
  • 2006.06.10 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



5/5(金)

さぷさぷさん

・ポーチとか(無印良品) ¥628
・ビールとか(スーパー) ¥1,489

散財合計 ¥2,117

5/1〜5累計 ¥18,199

サプリメント類をタワレコの袋に入れて持ち歩くのをいい加減やめようと思い、無印でポーチやらケースやらを購入したので移し換えて「わーい!かわいいー!」などとはしゃいでいたのですが、サプリメントを飲むのを忘れました。形から入るタイプです。

5/4(木)

・文具(スーパー) ¥158
・ビールとか(スーパー) ¥730
・目薬(マツキヨ) ¥1,029
・ごごにょごにょ ¥1,260

散財合計 ¥3,177

5/1〜4累計 ¥16,082

ものもらいができてしまったため、ものもらい用の目薬を購入。腫れませんように!腫れませんように!腫れませんように!ごにょごにょは鳥谷さんとおそろいです。

5/3(水)

・コーヒー ¥230
・ライター ¥103
・カット(美容院) ¥3,675
・ランチ(縁や) ¥1,035
・食材(スーパー) ¥1,191
・サプリメントとか(スーパー) ¥3,864

散財合計 ¥9,063

5/1〜3累計 ¥12,905

美容院に行ってきた。時間があまりなかったのでシャンプーとか省いてもらったら安いのね。
その後、ラーメン&Tシャツ目的で池袋へ。北海道物産展で五丈源が出店してるので行ったのだけど、ものすごい行列だったので止めて縁やに行った。Tシャツもグラニフに行ったものの目ぼしいTシャツに巡り合えず。なんだか散財欲求がたまってます。

5/2(火)

マリーシャープス

・コーヒー(エクセ) ¥250
・ディナー(甘太郎) ¥1,779

散財合計 ¥2,029

5/1〜2累計 ¥3,842

明日から連休だー。ということで浮かれて軽く飲んできました。タバスコの酸味があまり好きではないのですが、甘太郎で使ってるハバネロソースがおいしかったので忘れないように写真を撮っておきました。調べたところマリーシャープスというところのやつらしい。明日、買おう。

5/1(月)

・コーヒー(エクセ) ¥250
・赤マルジャンプ ¥420
・水 ¥110
・ランチ(ドトール) ¥520
・ディナー(モス) ¥410
・ライター(コンビニ) ¥103

散財合計 ¥1,813

サントモのセイコさんとこがリニュって、やっと家でも見れるようになったので喜々としてコメントを書き込もうとしたところ文字化けしてしまいました。まさか…!と思って同じくリニュったふさふさブログ&眼鏡インフィニティーズでも試したところ、どちらも文字化け…!僕の環境(Mac+IE)が悪いのだと思うのでブラウザを変えようかと思うのですが、何にしたらいいですか!?ふさふさブログのコメント欄に書き込みたいところだけど、文字化けして書き込めないのでココに書いてますが、これって「ここを見ろ!」と言ってるみたいで感じ悪いですね。(そーですね。)いろいろ試してみるか、諦めるか、ビール飲むかします。(プシュッ)

4/30(日)

タンメンセット

・ランチ(福しん) ¥700
・食材(スーパー) ¥660
・たばこ(1カートン+1) ¥3,080

散財合計 ¥6,820

4/1〜30累計 ¥84,323

福しんって全国チェーンかと思ってたら、こっちの方にしかないのね。こっちっていうか、東京近郊だけでうちの方にもない。ラーメンが¥380と格安で量がものすごく多くて、味もそこそこおいしい。貧乏学生には強い味方です。僕は社会人なので餃子やライスまで付けられるんだぜ。

4/29(土)

・たばこ ¥280
・飲み会 ¥5,641
・たばこ ¥270

散財合計 ¥6,191

4/1〜29累計 77,503

今日は「僕がみんなと飲みたい」というだけの理由で飲み会を開催しました。ありがたいことに、2次会から参加の人を含めて17人もの人が集まってくれました。やっと一緒に飲めることになった方や、ものすごく久しぶりの方なんかもいて、すごく嬉し楽しでした。みなさん、ありがとうございました。素敵な友人たちとの時間を反芻しつつ、眠りに就きたいと思います。おやすみなさい。

4/28(金)

・コーヒー(エクセ) ¥250
・回数券 ¥1,900
・たばこ ¥280
・ジュース ¥120

散財合計 ¥2,550

4/1〜28累計 ¥71,312

ビールを飲みながら、ナベラジオを聴きながら書いてます。明日は飲み会だよ!

4/27(木)

・コーヒー(エクセ) ¥250
・たばこ ¥280
・ビールとか(スーパー) ¥1,599

散財合計 ¥2,129

4/1〜27累計 ¥68,762

ビール、つまみ、お菓子などを買い込んだので、これから飲むです!今日はもう飲んで寝ることに決めたとです!

4/26(水)

しーでぃー

・コーヒー(エクセ) ¥250
・ランチ(スーパー) ¥453
・CD(レコファン) ¥2,771
・ディナー(四天王) ¥700

散財合計 ¥4,174

4/1〜26累計 ¥66,633

仕事帰りに池袋に寄ってCDを漁ってきました。レコファンに行ったらCD200円引きセールをやっていたので、欲しかったけど買ってなかったCDを3枚ほど購入。レコファンは新品でも値引きしてたりするから嬉しい。おなかが空いたのでラーメンを食べて帰ってきました。ブンブンかっこよすぎ。

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
うさ男とねこ男
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM