
  • 2006.06.10 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



5/16(火)−5/17(水)

5/16(火)
・コーヒー(エクセ) ¥250
・水 ¥110
・ランチ(マック) ¥640
・ビールとか(スーパー) ¥936

散財合計 ¥1,936


5/17(水)

・コーヒー(エクセ) ¥250
・水 ¥110
・ランチ(ドトール) ¥460
・回数券 ¥1,900
・たばこ ¥280
・ディナー(はなまるうどん) ¥499

散財合計 ¥3,499

5/1〜17累計 ¥50,835

初めてのまとめ書き。サラダマックが始まったので食べてみました。ドトールではシュリンプベーグルが登場してたので食べてみました。

5/15(月)

・ジャンプ ¥230
・コーヒー(エクセ) ¥250
・水 ¥110
・ディナー(ドトール) ¥460

散財合計 ¥1,050

5/1〜15累計 ¥45,400

特筆することもないので、どうでもいいことを書きますよ。
この間テレビで頭の体操みたいなクイズ番組をやってたのですが、その時の問題がこんな感じだったのです。

 【問題】
 暗号好きな母親が息子にこう言いました。
  「 『湯加減−ぁぃ』にしなさい。 」
 さて、母親は何といったのでしょうか?

暗号好きな母親て。

5/14(日)

・ランチ(デニーズ) ¥1,260
・たばこ ¥280

散財合計 ¥1,540

5/1〜14累計 ¥44,350

母の日ギフトの苺シューとエクレアが届きました。予想以上においしかったです。(お前が食うのかよ!)

5/12(金)

・コーヒー(エクセ) ¥250
・水 ¥110
・食材など(スーパー) ¥1,028
・飲み代(食jien) ¥4,760

散財合計 ¥6,148

5/1〜12累計 ¥42,810

オフ喜利チャンプのチョリ蔵さんに誘われて嬉々として飲みに行ってまいりました。審査委員長の松本さん、客のSickさん、行ってない■さんとともに。ほとんどがオフ喜利の話だったけど、チョリ蔵さん&松本さんと飲んだのがかなり久しぶりだったので、それだけで十分なくらいに楽しかったです。いい酒でした。

5/11(木)

サ、サイン入り!!

・コーヒー(エクセ) ¥250
・水 ¥110
・TOKYO一週間 ¥360

散財合計 ¥720

5/1〜11累計 ¥36,662

とるこ日記が郵便で届きました。なんと、松原先生のサイン入り!!うひょー!!松原先生、ありがとうございます!!じっくり堪能したいと思います。

5/10(水)

味噌

・コーヒー(エクセ) ¥250
・水 ¥110
・ディナー(すみれ) ¥900

散財合計 ¥1,260

5/1〜10累計 ¥35,942

しまった!痩せなきゃいけないのに、また飲み干してしまった!

5/9(火)


苺シュー&エクレア

・ランチ(あかまる) ¥500
・おつまみなど(スーパー) ¥697
・水 ¥110
・母の日スイーツ(おかしっくす) ¥3,077

散財合計 ¥4,384

5/1〜9累計 ¥34,682

母の日スイーツをOkasix(おかしっくす)にて注文しました。8日だったんだけど、0時を回っていたので9日の散財に。(読む人にはどうでもいい解説)迷った結果、苺シューとエクレアのセットにしましたです。楽しみ!

5/8(月)




・ジャンプ ¥240
・コーヒー(エクセ) ¥250
・ランチ(スーパー) ¥392
・Tシャツとか(ユニクロ) ¥1,990
・ディナー(ばんから) ¥730
・ジュース(エクセ) ¥350

散財合計 ¥3,952

5/1〜8累計 ¥30,298

ゴールデンウィークで1キロほど太りました。やばい。やばいと言いつつ、ラーメンをガルプ。やばい。あと、ジョジョTを買っちゃいました。

5/7(日)

・回数券 ¥1,900
・差し入れの酒とか ¥1,649
・ディナー ¥2,100
・水とか ¥299

散財合計 ¥5,948

5/1〜7累計 ¥26,346

サントモのふさふささんとラムさんと代々木公園でピクニック&まきのゆうきサイン会でした。書きたいことは山ほどあるのですが、うまいこと文章にできなさそうなのでお礼だけ。とにかく色んな人たちに会えて、酒を飲んで、楽しかったです。ありがとうございましたー。

5/6(土)

・スティールボールラン第8巻 ¥409
・デスノート第11巻 ¥410
・たばこ(3箱) ¥840
・ビールとか ¥540

散財合計 ¥2,199

5/1〜6累計 ¥20,398

スティールボールランよりデスノートの方が1円高い。なんでだ。

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
うさ男とねこ男
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM